小顔矯正 渋谷

渋谷在住の美佳です!

こんにちは!渋谷在住の美佳です♪生まれも育ちも渋谷…ですが、ギャルじゃありませんよ。ふつーの女の子です!ちなみに池尻保育園から池尻小学校、三宿中学校と進み、都立広尾高等学校へ進学しました。渋谷周辺って頭良いところばっかで大変だったなぁ。

 


よく渋谷出身あるいは、渋谷に家があるというとちょっと驚かれたりしますが、地味ーな、マンション住まいです。
道玄坂を登った先の、円山町になるので、京王井の頭線の神泉・田園都市線の池尻大橋もけっこう近いんですよ。

 

職場は赤坂で、渋谷から東京メトロ銀座線で表参道まで、そこから千代田線で赤坂まで電車で通って、とあるスペインバルのホールスタッフとして働いてます!

 

毎日楽しく仕事してるんですが、職場には可愛い子がいっぱい!おまけにかっこいい人も多いので、正直ルックス面で言うと私はちょっと浮いています(泣)

 

そのくらい可愛い子・かっこいい人が多いんですよ・・・今の職場。けど、持ち前の明るさと愛嬌で、スタッフとも常連のお客さんとも仲良くして楽しく仕事してます♪

 

けど、やっぱり気になっちゃうんですよね。ここのお店の女の子のレベルの高さといったら・・・私が完全に平均を崩していますからね(笑)みんなモデルみたいなんですもん、女の子目当てで来るお客さんもいるくらいですし(ノд・。) グスン

 

みんなすっごく顔小さいんですよ!私はというと顔がかなり大きい方なんで・・・「気にしない!気にしない!」と、自分にいい聞かせてきたコンプレックスが今になってすごく気になるようになってしまったんです。「私は私」と思いたいんですけど、どうせなら私だって顔小さい方がいい!顔のパーツはそんなに悪くない(と思う)んだから。。。

 

顔が大きいというコンプレックス。。

もともと、幼いころから自分の顔が大きいことは自覚していました。
ただ、そういうルックス面を気にしてウジウジするより、明るく楽しい方が良い!と今まで割り切ってこの歳まで(今26歳です)生きてきました。

 

ただやっぱり顔が大きいことによって、

@雑誌で可愛い服を見つけてショップで着てみても、雑誌掲載のものと全然違って見える。

 

A顔の小さい子と写真は撮りたくない。

 

Bやっぱり自分に自身が持てない。

 

Cショートカットには怖くてチャレンジできない

 

D夏は冬と違って服装でごまかせないから気になる。

 

E顔がむくむと、本当に残念な感じになる。

 

等々、表には出しませんでしたが内心色々気にしていましたね。。正直なところ。今まで顔の大きさでいじられた時も、ネタにしてきましたし。ただ、笑いにするのも限界な時があるんですよね。ちょっと前にあったことなんですが、実は同じ職場に気になっている人がいるんです。

 

私より3つ上で、その人はホールではなくキッチンで働いているんですが、気さくで話しやすくて、一緒にいるととっても楽しい人。

 

職場の飲み会で、その人に『顔がでかい』ってことをいじられたことがあって…、自分でも信じられないくらい傷ついたんですよ!何で思春期でも無いのに今更こんなに傷つくの??って、自分でも驚いたくらいです。やっぱり割り切れてなんかいなくて、自分で思ってるより気にしてたんだろうな私…。気になっている異性に言われたからダメージ大きかったというのもあるんでしょうけど。。

小顔矯正のサロンへ!すっごい痛気持ちよかった。しかし…。

やっぱり私『顔がでかい』ということを気にしてるんだ…と実感してしまった途端、治るのならすぐに治したい!と願うようになりました。気になっているキッチンの先輩に振り向いて欲しい。とまでは言いません。ただ、ちゃんと女の子として扱ってもらいたいと思ったのが本音です。

 

ということで、早番の時に渋谷にある小顔矯正サロンに行って来たんです♪
行ってきた感想はというと…、効果は実感できました!でも少し痛かったなぁ〜。痛いって感じるのは顔が凝っている証拠らしく、リンパが詰まってむくんで、顔の筋肉が硬くなる…という流れで悪循環になっていたそうです。そしてそれが、顔が大きくなる原因でもあるとのことでした。

 

初めて通った時には、「2、3日過ぎると元に戻るのでまた来てください!」とのことで、納得して2回目3回目も通っていたんですが、一向に終了ですよ〜という感じがしなかったんですね、
で結局、10回以上通ったあたりで、

 

通い続ける必要はあるのかなぁ…、まだ終わらないのかな…。

 

と感じるようになり、自然と足は遠のいてしまい、顔も元に戻ってきたのでお金と時間を捨てた感じになってしまいました。(他のスタッフからも変わった〜とか言われなかったし)

 

そこで、自宅でできる方法は何かないかと、小顔ローラーを使ったりネットの小顔矯正の方法を検索しては実践してみたのですが・・・効果もあんまり実感できず、しかも長続きもしませんでした。。

 

かといって、整形は怖いし・・・サロンやクリニックにこれ以上無駄なお金使いたくないし、悩んだ私は職場のモデル並にかわいい子達に相談してみることに!

 

なんと返ってきた返答の中に、意外な方法がありました!それは…専門の先生が教える小顔矯正のDVDで小顔になる!ということ。

 

普通だったら、それは怪しい!って言っちゃうところなんですが、私の100倍は可愛いくてスタイルも良い子が言うんだからと、試してみることにしました♪DVDを紹介してくれた子もそれ以外の子も言っていましたが、ネットに載ってるような間違っている情報の小顔矯正って注意したほうが良いとのこと。

 

やっぱり『顔』ですもんね。確かに間違ったやり方で矯正は怖い。。。

 

 

小顔矯正を実現した意外な方法!

 

顔のむくみ、歪みを、痛みを伴わないで自分でできる最先端の方法という言葉にも惹かれましたね!以前、通院していた時は少し痛いなぁ〜と思ってたんで。テレビ出演も果たしているとっても有名な先生というところもポイントでした。しかも岡山のサロンでそのまま実践している内容らしいので、安心して購入できました!

 

実際、通院していた時は1回で10000円近く取られていたんで、1回払えば・・・というところにものすごくメリットを感じました。

 

<<輪郭小顔矯正法・小原浩憲先生のDVD詳細

輪郭小顔矯正法DVDのまとめ

 

早速、実践してみると、凄い!凄い!効果の即効性が半端無いです(汗)
まず思ったことは、通院して損した。でしたからね・・・。

 

以下、この小顔矯正方法を実践して私が感じたことになります!

 

短期間で、鼻筋までくっきりし、顔がスッキリとしてることが明らかに実感できた。

 

顔のむくみもとれるので、起きた時の顔の状態がスッキリ。化粧のりも良くなった〜♪

 

髪型も変えたくなる!

 

信頼できる先生なので、安心して実践できる。

 

自分に自信が持て、恋愛にも前向きになれた!

 

前より美容にお金が使えるようになった。

 

通院しなくてもいいので、自宅で小顔になれるのは嬉しい!

 

そうなんです、この小顔矯正方法の中には、鼻を高くする方法もレクチャーされてるんです!顔が立体的でなく平面だと余計に大きく見えちゃうんだとか・・・。少しでも鼻が高くなると見違えるように見えますよ!びっくりしましたもん。もちろんすごい高くなった〜というわけではなく、あくまでクッキリと少し高くなったような〜って感じですが。それでも鏡で見たときの印象が全然違うんです!

 

鏡で見るたびに効果を実感できるんで、楽しくなっちゃって簡単に続けられました!解説もわかりやすいですし、何よりも1回払うだけで済むって言うのが最高(笑)私も通院する前に知っておけばよかったと後悔・・・そうすれば、服も買えたし化粧品も良いの買えたのになぁ〜。

 

職場の同僚や、気になっている先輩からも「なんか雰囲気変わった?」と大好評!!中には、「顔いじった?」なんて言ってきた人もいたりして…(笑)先輩からは、「なんか、可愛くなったなー!」と言われ、満足。というかコレだけで満足。はぁ〜買ってみてよかった、と本気で思いました。

 

<<輪郭小顔矯正法・小原浩憲先生のDVD詳細

渋谷の小顔矯正できるクリニックとサロンをまとめましたよ♪

会社名 電話番号 住所
グレースフィオーレ 表参道店 03-6455-4325 東京都渋谷区神宮前3-14-17 赤須ビルB1F
グレースフィオーレ 恵比寿店 03-6805-1585 東京都渋谷区広尾1-5-9 ミドルリバー広尾102号室
ルナルート 03-5485-1681 東京都渋谷区渋谷2-8-7 青山宮野ビル1F
足優家 恵比寿本店 03-3280-4622 東京都渋谷区恵比寿1-7-12 追分ビル4F
足優家 恵比寿2号店 03-6303-3789 東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿ビル4F
美.design 渋谷店 03-6450-5265 東京都渋谷区渋谷2-22-11
代官山コンディショニング 03-6277-5280 東京都渋谷区恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山1203
More Refresh 渋谷ドン・キホーテ隣店 03-6416-3945 東京都渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂ビル7F
THE BODY by KOGAO STUDIO 03-6434-7753 東京都渋谷区神宮前3-28-8 岡本ビル3F
More Refresh 原宿竹下通り店 03-6447-2862 東京都渋谷区神宮前1-6-8 2階A号室
エスプリ 新宿店 03-5302-1825 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル4F
エスプリ 新宿メンズ 03-5302-1820 東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル4F
reborn 03-5784-4066 東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランド5F
チャチャ 渋谷店 03-6712-6731 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル9階B館
小顔名人CHARME 03-6412-7242 東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿ビル3階
ほぐしプラス 渋谷宮益坂店 03-6427-1104 東京都渋谷区渋谷2-19-20 宮益坂岡ビル7F
新生堂 渋谷店 03-6427-4678 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷宮下パークビル8F
さつま骨格矯正 03-5468-0910 東京都渋谷区渋谷3-27?14 フジモトビル3F
小顔矯正専門サロンQpu 渋谷店 03-6416-0189 東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル6F
渋谷マッサージリフレーテ 03-3462-7407 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館3階332号室
RIRAKUSTORE 03-3461-2766 東京都渋谷区道玄坂2-28-5 SUN・Jビル8F
リラマックス 渋谷道玄坂店 03-6416-3975 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館2F
BITORIA 表参道店 03-3797-3319 東京都渋谷区神宮前5-12-4 アルカディア表参道102号室
MANO LOUNGE東京 代々木店 03-5350-2630 東京都渋谷区代々木1-32-1 第二白倉ビル3階
Lunon 03-6804-7150 東京都渋谷区富ヶ谷1-19-7 コーポラフォーレ富ヶ谷2F
カラダファクトリー 渋谷宮益坂下店 03-6427-7860 東京都渋谷区渋谷1-14-14 TK渋谷東口ビル3階
カラダファクトリー 恵比寿東口店 03-6455-6818 東京都渋谷区恵比寿1-11-1 大慧ビル 2F
カラダファクトリー 代官山アドレス・ディセ店 03-6455-1388 東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ 3F
カラダファクトリー 笹塚店 03-3469-5035 東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモール21 2階
Rose Body 東京恵比寿店 03-6416-9191 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿3F
FORME 原宿 03-6447-0950 東京都渋谷区神宮前1-20-13 ノーサレンダービルB1
LUCETE 03-5459-1143 東京都渋谷区恵比寿西1-30-9 パサージュ代官山d号室
Lualy 渋谷 03-6416-1779 東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル6F
やわらカイロプラクティック 渋谷院 03-3461-0900 東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル7F
ZENITH 渋谷 03-6805-1524 東京都渋谷区渋谷1-12-11 ハマモトIビル201
Dr.Body 恵比寿店 03-3462-5022 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLD・4,5F
MIGORU 03-5422-7567 東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館104
シンメトリー 恵比寿店 0120-342-433 東京都渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル301
シンメトリー 渋谷店 03-6427-7719 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル7A
TEEN AGE 03-6427-2362 東京都渋谷区神宮前5-46-16
女優s room 03-6276-1064 東京都渋谷区代々木1-32-9 吉川代々木ビル3F
ソンデゥボー 恵比寿店 03-6277-1170 東京都渋谷区恵比寿2-29-2
S.Fancy Nail&Relaxation 渋谷 03-6884-7332 東京都渋谷区道玄坂1-13-1 Mビル 4・5F
Forme Body&Face 03-3280-8132 東京都渋谷区恵比寿4-27-1
パルトーネ 渋谷店 03-3780-6511 東京都渋谷区桜丘町8-6 後上ビル1F
HAMA整体術 癒楽 03-5428-4883 東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2 しんみつビル7F
ラボーテ 表参道店 03-5414-1101 東京都渋谷区神宮前4-5-10
サロン・ド・シャーロット 恵比寿 03-6277-4715 東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿509
re.born 03-6884-2448 東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グランヌーノ201
ヒカリカイロプラクティック 03-6450-6789 東京都渋谷区渋谷1-24-7 宮下パークビル502
女性専用首肩専門サロン いやしろち 03-5449-6199 東京都渋谷区広尾1-3-12 ハイネス恵比寿304
Speed小顔 渋谷店 0120-978-624 東京都渋谷区道玄坂2-16-7 花菱ビル2階
フィジック恵比寿カイロプラクティック&ヨガスタジオ 03-6450-2365 東京都渋谷区広尾1-15-6 ヒーロービル3F
SKカイロプラクティック渋谷整体院 03-6416-9984 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷710号室
ニューカイロ プラクティック カネヨシ 03-3770-4976 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷
背骨labo 渋谷整体院 03-6455-1495 東京都渋谷区道玄坂1-19-12
Relaxationまるめ 03-3464-1303 東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4階
Beauty studio Aphros 03-6438-9433 東京都渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ原宿304号室
クリニック提携エステサロン アニバーサリー渋谷店 03-6455-1642 東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション904号室
整体院癒庵堂 クオーツタワー店 03-3486-1900 東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー3F
ASKA CLINICAL SALON 03-3462-2817 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル6F
背骨labo 恵比寿整体院 03-6452-5724 東京都渋谷区恵比寿西1-21-6 恵比寿西ビル4F
Aione total beauty 03-6804-1688 東京都渋谷区神宮前4-19-8 アロープラザ201号室
Sano Vita 03-3714-8912 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿508
華陽中国気功整体院 03-6276-6788 東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿成和ビル7階
渋谷整体 03-6427-9769 東京都渋谷区渋谷2-19-17 グローリア渋谷801号室
小顔骨格矯正アゴラ 03-6427-3998 東京都渋谷区神宮前5-46-16 イルチェントロセレーノ表参道501
結果と癒しの専門店Kronos 表参道店 03-6419-7118 東京都渋谷区神宮前5-50-6 サクセス青山ビル9F
Recovery 03-5423-2855 東京都渋谷区恵比寿4
エハネ 03-6809-0798 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿ビル902
恵比寿ボディケア 03-6712-7693 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 1F
nicco 03-6721-7114 東京都渋谷区恵比寿3-29-3 フラット恵比寿1F
スローライフ 03-6721-7369 東京都渋谷区恵比寿2-27-23 La`casa 恵比寿210
Body and Face salon 真 sym 03-6712-6909 東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル2A
美容整骨小顔ラボ 広尾店 03-6459-3795 東京都渋谷区広尾5-3-4 広尾ハウス53
Reset Body Make 03-6721-7384 東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン502号室
BodyMaintenance DOLL 070-6464-4993 東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿6F610
Lily 03-4405-9773 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷712号室
ERIオーガニークビューティースパ 03-5734-1524 東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿Duals209号室
てもみ庵 03-6276-8825 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 リッシェル幡ヶ谷505号室
オーガニック広尾 03-6450-4201 東京都渋谷区広尾5-16-2 KITAMURA65KAN403 ドラッグぱぱす4F
eyelash salon FLEUR 03-6277-0492 東京都渋谷区恵比寿1-24-11 GRASSE02
Salon Plus One 03-6277-2844 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ504
ナチュラルセラピー笹塚 03-5790-9081 東京都渋谷区笹塚1-22-7 ラフォーレ嶋田2F 202
恵比寿経絡整体院 03-3710-9236 東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 ブラウンヴェセル502号
高岡整体院 代官山店 090-4506-1172 東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション506
八まん整体院 03-3485-1305 東京都渋谷区元代々木町54-1 東京セントラル代々木ビル601号室
癒志庵 03-6886-2622 東京都渋谷区上原1-1-20 JPビル5F
アダージョ 080-4583-8164 東京都渋谷区恵比寿1-24-11 GRASSE401
FATIMA 03-6447-0432 東京都渋谷区神宮前1-9-8 KI-438ビル1F
BIKEN BODY ALIGNMENT 03-6407-8811 東京都渋谷区上原1-30-8 201
AKカイロプラクティック 03-6906-7533 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂611
カラダat home 03-6300-6794 東京都渋谷区代々木4-21-1
克カイロプラクティック 03-3377-3922 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1F
美ぃBODY 03-6721-9114 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿505
健康整体院 080-4819-5118 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷603
トータルビューティー加圧サロン makanabi 03-5422-6522 東京都渋谷区恵比寿1-6-6 斎藤ビル603
加圧ビューティーテラス 表参道本店 03-5770-7036 東京都渋谷区神宮前4-3-4 東京ソワール表参道ビル3F
加圧ビューティーテラス 恵比寿店 03-6408-9408 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 グラススクエア1F
中医養生気功整体院 03-6805-0811 東京都渋谷区渋谷1-8-5 グローリア宮益坂801号室

更新履歴